工人舎 ミニノートPC

投稿日:2008 年 8 月 22 日 更新日:

工人舎というメーカーのミニノートPCを愛用しています



★工人舎 ミニノートPC★

ノートPCと何が違うかというと、通常のノートPCより

もっとコンパクトに出来ています。

このミニノートPCとauの定額制のデータ通信カードを使い

旅先で観光地やキャンプ場などの情報収集しています

無線LANも標準で内蔵されているので、公衆無線LANの

アクセスポイントなども利用できます。

このPC何と言っても小さい!のが便利です。

いつでもちょっと出して確認することができます。

小さいだけあって、画面も小さいので縦方向の表示範囲が少ないので

ちょっとみにくいのが欠点ですが・・・・

当初、携帯でHP閲覧などしてましたが、画面がみにくいのと

文字の入力が面倒なので、ミニノートにしました。

結構、利用価値があり、我が家の旅に貢献しています。

-その他

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 All Rights Reserved.