LeoBunks(キャンピングカー)を洗車したぞー!疲れた。

投稿日:2009 年 8 月 11 日 更新日:

天候が不安定で雨ばかりでしたが、やっと今日、天気が回復しました。そこで・・・

先日、購入したプロコートポリマーでキャンピングカーのバーコード落とし。

3時間!疲れた

プロコートポリマーの感想は・・・・

確かにバーコード汚れなど、簡単に綺麗になります。

水洗い後、ボディー濡れた状態でも問題なし。

液状なので塗るのもスムーズでした。

新車時の輝きは・・・・やはり無理です 😐

7年たったキャブ部の塗装面は痛んでいて、輝きが出ることはなかったです。

運転席のドアなど金属部分の塗装面はかなり綺麗になりました。

バーコードは綺麗に落ちたので結果として満足しています。

手に付いたプロコートポリマーも石けんで簡単に落ちました。

普通のワックスだとなかなか落ちないのにこれは良いですね。

バーコードが無くなった!
洗車&プロコートポリマー後。久々に綺麗なキャンピングカーを見た

最後の仕上げ
















車の仕上げじゃなくて自分の仕上げ?

ビール

冷蔵庫でキンキンに冷やした マイジョッキでビールをグビッ!最高美味い

麒麟 淡麗のジョッキだが、中身はアサヒ(^◇^;)

時刻は16:30 夏休みなので、この時間から飲むのもありでしょう(^^;

-キャンピングカー
-,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 All Rights Reserved.