イオンラウンジに行ってきました

投稿日:2009 年 5 月 10 日 更新日:

イオンラウンジ
昨日、土曜日は仕事だったので今週はお出かけなし。

以前から一度利用してみたかったイオンラウンジに行ってみました。

イオンラウンジとはイオンのお得意様専用の休憩エリアです。

全国のイオンにありますが(無い店舗もあります)、利用したのは千葉ニュータウン店。

目立たないところに入り口があり、内部は見えないようになっています。

受付でカードを提示し係りの人がカードを読み込むと、横のドアから入れます。

席に付くと、ちょっとしたお菓子を持ってきてくれます。

飲み物はセルフサービスでフリードリンクです。ドリンクバーのような感じ。

冷たいものから暖かいものまで用意されています。

飲み物大好きな私にとって、休憩するには良いところです(^^)

あとはアクセス出来るサイトは限られてますがパソコンコーナーと

雑誌類などが置いてあります。

このイオンラウンジに入るには以下のいずれかが必要になります

?オーナーズカード所有
イオンの株を100株以上保有して株主になれば発行されます。

?イオンゴールドカード所有
イオンカードで年間100万円以上利用がある人にインビテーションが送られてきて
申請するとゴールドカードになります。ゴールドでも年会費は無料です。

?ラウンジカード所有
イオンカードで年間40万以上利用がある人に送られてきます

私が利用したカードは・・・・ヒミツ(^^ゞ

- 2009/06追加 -
イオン下妻、イオン土浦、イオンモール水戸内原のイオンラウンジにも行きました。

この店舗のイオンラウンジは大型ラウンジでスペースも広く、

中にトイレも設置されています。

千葉ニュータウン店は大型ラウンジの半分以下の大きさでトイレはありません。

-その他
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 All Rights Reserved.