飲み会の時は・・・・うこん(^^;

投稿日:2008 年 11 月 14 日 更新日:

今日、明日、明後日と飲み会が続いてます。

肝臓もお疲れモードになりそう。

最近、飲み会前にウコンを飲んでます。

ウコン飲むと翌日が調子いいですね?

先日行った石垣島で面白いうこんを見つけました。

小型の容器(FRISKの容器と同じです)に入っていて、色々なシリーズがあります。

春うこん、秋うこん、紫うこん、スーパーうこん など・・・・

自分のお土産で買ってきました。どれを買うか悩みましたが

スーパーうこんが春、秋、紫をMIXしたゴールデンうこんと書いてあったので

スーパーうこんを購入。考えが単純

石垣産の春、秋、紫、スーパーうこん、楽天でも販売していました

【楽天】石垣島ヘルシーパーク :春、秋、紫、スーパーうこん

現地でしか手に入らないというものだったら、うれしさ倍増!

でしたが・・・いまや、全国のものをいつでもどこでも買えちゃいますね

-その他
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 All Rights Reserved.