1日目 石垣島

投稿日:2008 年 11 月 6 日 更新日:

石垣島に着きました。

茨城は朝、気温9度、石垣島は現在30度!暑いです

石垣空港で・・・・・なんと!

杉浦太陽君と元モー娘の辻ちゃんに遭遇!

飛行機の2つ前の席にいました?

太陽君はさわやかで、辻ちゃんはすげースリムで

芸能人オーラ、ばりばりでてました。

太陽君の今日のブログにこんな写真が・・・・

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10161230247.html

到着口の中に居て、この撮影みてました。

で・・・我が家は普通に石垣観光開始

今日は川平湾などを観光してきました。

明日は竹富島、小浜島に行く予定です

さて、オリオン生ビールでも飲みに行こう!

川平湾

シーサー

”海人居酒屋 源”で飲んで帰ってきました

美味しくて安い!大満足です

二人でオリオン生6杯、泡盛、サワー、料理沢山頼んで・・・・

地元で同じ量を頼んだ半額です

これで750円、安いですね?

お刺身の魚です。聞きなれない魚が多いですが全て美味しかったです

石垣島の泡盛、請福(せいふく)。まろやかで美味しかったです

-旅日記
-, , ,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 All Rights Reserved.