ディズニーシー&ホテル舞浜ユーラシアで温泉満喫

11/4(月)ディズニーシーに行ってきました。今回はディズニーシーを楽しみつつ、天然温泉がある「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」で温泉も楽しもうという計画

クリスマスの飾りつけ

クリスマスのイベント開始前だが、園内の一部はクリスマスの装飾

クリスマスの飾りつけ

イベントが無い時期だが3連休の最終日、激込み状態。それでも、ファストパス、待ち時間の少ない時間帯などを利用し、トイマニ、インディー、レイジングスピリッツ、ニモ、タートルトーク、マジックランプシアターなどが楽しめた。ファンタズミックや花火は何度も見ているので今回はパス。パークを出て、宿泊する「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアへ。シーからだと徒歩15分くらい。舞浜駅からは無料シャトルバスも出ている。

ホテル舞浜ユーラシア

舞浜ユーラシアの本館。3階がフロントで4階がスパになっている。温泉施設は日帰り入浴も可能。

ホテル舞浜ユーラシア

左側が新館。新館は宿泊施設のみ。本館と新館は3階でつながっているが、ルームキーをかざさないと連絡通路のドアが開かないようになっている。日帰り入浴の人が新館に入ってこないので静かだしセキュリティ面でも安心

新館バルコニールーム

宿泊したのは新館バルコニールーム。パーク側でバルコニーが付いているのと、部屋の風呂に温泉がきている!

バルコニールームからの眺め

バルコニーからの眺め。目の前は運動公園、その奥にディズニーリゾート

バルコニーツイン

バルコニーツインルーム。一般的な広さと設備

内風呂

洗い場付きの風呂

温泉の蛇口

水道水の蛇口と温泉マークがついた蛇口。これをひねると・・・

温泉!

温泉!これは最高だ(^^) 泉質は「含よう素-ナトリウム-塩化物強塩温泉・高張性・弱アルカリ性・温泉」

本館にあるスパも宿泊者は無料で利用できる。スパが混んでいるときは部屋で温泉を楽しみ、スパが空いている時間はスパを楽しむ・・・温泉三昧です。

ディズニーランドの花火

温泉入って、ビール飲みながらディズニーランドの花火を部屋で楽しんだ。

-お出かけ記, 温泉
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2019 All Rights Reserved.