成田ー関西空港 往復5000円 LCCの旅 その5(空中庭園展望台)

お出かけ記

成田-大阪 往復5000円 LCCの旅 記事一覧
大阪城3Dマッピングを見たあと、梅田スカイビルの空中庭園展望台へ。梅田駅から地下道を通ると近道のようだが、この地下道にどうやって行ったらいいのかわからない。方向音痴なのもあるが大阪の駅は地下街などが複雑で自分がどこにいるのかさっぱりわからない。地上かと思ってたら地下だったり(^^; なんとか見つけた。空中庭園展望台への入場も大阪周遊パスで無料
クリスマスツリー
スカイビル前にクリスマスツリー。クリスマス時期か?
エスカレーター
これ35階から39階へ続くエスカレーター。下には何もなく空中に浮いているような状態で怖い。最上階の展望台は屋外で柵があるのみ。開放感抜群でガラスがないので夜景も綺麗に見える
空中庭園展望台からの夜景
空中庭園展望台からの夜景
空中庭園展望台からの夜景
空中庭園展望台からの夜景
空中庭園展望台からの夜景
1日目はここで終了。

宿泊はオークス新大阪。結構歩いたので宿に戻り爆睡。

タイトルとURLをコピーしました