裏磐梯ハッピートラベルチケット、今年も購入できた!販売開始後、あっという間に売り切れ

2016 年 11 月 2 日

裏磐梯ハッピートラベルチケット(第二期)の販売が11/1 10時からコンビニ端末で開始された。このチケットは1枚2500円だが、利用時は5000円分として使える。すなわち2500円分お得。4000枚限定。

我家は冬にワカサギ釣りやスキーで裏磐梯に行くことが多いので、このようなチケットはありがたい。

人気のクーポンで去年、宿泊でハッピートラベルチケットを利用した際、宿の人に「よく買えたね?」と言われた。

全国のコンビニで一斉発売されるので今年も妻に依頼。昨年も購入したが念のため、前日に購入予定の近くのコンビニ端末で操作をシュミレーション(笑)。ローソン行ったが端末操作がわかりにくいのでセブンイレブンに変更。セブンはわかりやすい。去年もセブンイレブンだった。操作手順を確認し準備完了!

裏磐梯ハッピートラベルチケット
発売日当日、セブンイレブンに。妻曰く、9時59分ごろにコンビニ端末にクーポンコードを入力して10時ジャストに購入したとのこと。さすがに4000枚が10時ぴったりで完売は無いだろうけど、世の中なにがあるかわからないので、念には念を入れて(^^; 問題なく予定していた6枚を購入できた。2人で1泊する場合、2枚使えるので3泊分になる。

裏磐梯ハッピートラベルチケット
4000枚、販売開始から数十分で完売したらしい。

-釣り
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2020 All Rights Reserved.