東京お台場くるま旅パラダイス2008

投稿日:2008 年 10 月 31 日 更新日:

明日から3日間、お台場でキャンピングカーのイベントが開催されます

国内最大級のイベントで色々なキャンピングカーが300台展示されます。

8年前の2000年、はじめてこのイベントを見に行って・・・・

暇つぶしで見に行ったのですがキャンピングカーの魅力にとりつかれて

購入を決断した、我が家には思い出のあるイベントです。

あの時に比べるとキャンピングカーも色々と増えました。

ここ数年、連休は旅に出ていたので行ってませんでしたが

今年は見に行けそうです。

お台場までは、もちろんキャンピングカー!ではなく・・・・電車で。

秋空の下でビール飲みたいという単純な理由です

思い出すと・・・・

1993年からテントキャンプを楽しんでいました。

その頃は今のように犬連れOKの宿泊施設などもそれほど多くなく、

より多く一緒に旅をしたくて2000年にキャンピングカーの購入を決めました。

我が家にとってキャンピングカー購入は大正解でした。

北は北海道の宗谷岬から南は九州 鹿児島まで、ゆうと一緒に旅をしました。

初代のアラモスペンドは14万km(我が家が走行したのは9万km)で引退、

現在のレオバンクスを2年前から乗っています。今後も沢山旅を楽しみたいです

初代アラモスペンド 瀬戸大橋にて

2代目 レオバンクス

北海道 宗谷岬

鹿児島県 西郷公園

-キャンピングカー
-, , ,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 All Rights Reserved.