キャンピングカー利用頻度は激減だが維持費は減らないね

キャンピングカー

ワンコの高齢と病気で、以前のように頻繁にキャンピングカーで出かけていないが・・・・

来月車検だけど、前回から8000kmしか走ってない。年間4000km

ピーク時は年間2万km走ってたので、激減。

車は使わなくても維持費はかかるね?

まずはタイヤ。

ノーマルタイヤは怖いので215/65R15 110/108LTを履いていて、やさしい運転??を心がけ5年が経過

ヒビ割れ、片減りしてきたので、そろそろ交換しないとバーストとか怖いし。

続いて・・・故障

運転席ミラーの支柱が錆びてミラーを固定できなくなり、交換

さらに・・・・マフラーを支えているところが錆びて今週末に修理予約

エンジンはキュルキュルと変な音するし。ベルトか? 

来月は車検 

今年で10年目のキャンピングカー。これからもあちこち壊れるのか!?恐ろしい 😐

文字だけになっちゃったな?。昨日の雷でびびった、ゆうの写真UP


痩せちゃったな?

体調は順調に回復中。ただ、食欲はいつもの半分程度。

食べないと体力落ちちゃうので何とか食べさせようと努力中

タイトルとURLをコピーしました