40数年の人生で・・・初体験!超緊張した。

投稿日:2009 年 12 月 2 日 更新日:

初体験、それは・・・

歯 抜かれた!

数日前から歯が痛くて、てっきり治療して埋めた歯だと思ってたら

レントゲン見ると”親知らず”に大きな虫歯があるとのこと。外からは見えないんだけどね・・・・

抜いたほうが良いとのことで、人生で初めて歯を抜くことに

抜くとは思わなかったので超緊張

痛いですか??なんて弱気な質問をしてしまった

心配無用でした。麻酔も痛くないし、抜くときも痛くなかった。

麻酔切れてこれから痛むのかな??何せ初体験!なので良くわからん。

で、帰りにお土産にこんなのもらいました。

親不知
中に抜いた”親知らず”が入ってます

ほんとにでっかい穴が開いてましたよ これじゃ痛いわけだ。

さて、この歯はどうしよう(^^;

子供の頃、乳歯が抜けたら下の歯は屋根の上、上の歯は床下とかいって

投げてましたが・・・

”親知らず”は?? ゴミ箱か・・・

もらっても嬉しくないプレゼントでした

-その他

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.