道の駅「はが」にある温泉 ロマンの湯

投稿日:2009 年 11 月 1 日 更新日:

レカロシートを取り付けたキャンピングカーで腰の案配を確認するため、

じゅんの実家に行って来ました。レカロシートはさすが!腰痛予防には効果大です。

腰の調子も良かったので、じゅんの父と3人で道の駅「はが」まで散歩。

ついでに道の駅にある、温泉「ロマンの湯」でまったり。

歩いて来たので・・・・もちろん風呂上がりは3人でビール 最高にうまいですね?

温泉上がりにはビール
キンキンに冷やしてあるジョッキに生ビール!風呂上がりに最高です

ロマンの湯はかけ流しではなく循環式ですが2つの源泉があり、露天風呂と内湯で

2種類の温泉を楽しむことができます。内湯はぬるっとした感じがする柔らかいお湯で

露天風呂はさっぱりした感じがします。

駐車場は400台以上あります。温泉施設側の駐車場は静かで快適です。

夜間開いているトイレは駐車場から離れてます。

トイレ近くの駐車場は10台程度しか止められません。

トイレ付いているキャンピングカーであれば離れた場所が静かでおすすめです。

良い所なのでキャンピングカー禁止にならないようにマナーを守って利用しましょう

11月中旬ごろ、温泉施設の修理の為、1週間程度、休館になるようです(日にち忘れてしまった!)
  この頃、利用を予定している方は現地に確認したほうが良いです。

■データ■
場所:栃木県芳賀郡芳賀町大字上延生160
営業時間:温泉 10:00〜21:00 / 食堂 10:30〜19:30(平日) 10:30〜20:00(土,日,祝日)
料金:大人500円
ホームページ:http://www.romanno-yu.co.jp/


より大きな地図で ロマンの湯 を表示

-温泉
-, ,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.