30年前に書いた作文、大公開σ(^◇^;)

投稿日:2009 年 7 月 25 日 更新日:

小学生の時に書いた作文、タイムカプセルに入れて

30年後の昨年、開封されました。

今日、”柏まつり”でその作文を受け取ってきました!

柏まつり
柏まつり会場でのタイムカプセルブース

作文受け取って、内容を読もうとしたら・・・・

奥さんが先に見ちゃえ!なんてこと言われて、

俺より先に、じゅんが読んでました。

いいですね?こんな乗り。なんだか当時の悪ガキ時代を思い出しました

実行委員の皆さん、ほんとご苦労さまでした!
30年前の作文
これが30年前に書いた”えび”の将来の夢&30年後の小学校

小学5年生(柏第一小学校5年5組)の時に書いた作文。

アホだったので(今でのアホですが・・)漢字間違い、脱字などあり

変な事書いたかと思ってましたが以外にまともだったので公開

ん???・・・・夢に近いことしてるな?びっくり

おもちゃを直す仕事をしたい、電気が好きだからと書いてますが

今はソフトウェア関連の仕事してますが数年前までは

某メーカーで電気関係、それも不具合解析&修理の仕事をしていました。

おもちゃの修理ではありませんが、夢に近い仕事してました。

釣り名人になる!なんて大胆な夢を書いています。

これはかないませんでしたが・・

いまだに釣り好きですね?

あきらめるのはまだ早い!まだまだ人生は長いので・・・

これから実現できる可能性もある??夢は大きく持とう

タイムカプセル、いいですね!

今日、じゅんと話して我が家の将来予想を書いたものを

タイムカプセルに入れて数十年後に開けてみたいな?ということに・・・

良し!埋めるぞ!どこに・・・(^_^;

-その他

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.