讃岐うどん大好き!”うどん定期券”いいなー

投稿日:2009 年 4 月 2 日 更新日:

うどん大好き家族です

讃岐うどん好きで、何度も四国に足を運びました。高速1000円でまた行こうかな

我が家が今まで食べた讃岐うどん店
・山越
・宮武
・やまうち
・長田
・谷川米穀店
・なかむら
・おか泉
・田村
・長田in香の香
・小縣家
・がもう

なかむら
2007年10月 なかむらうどん

さすがに四国までは遠いので頻繁に行けません。

そんな中、2002年に渋谷に讃岐うどんのチェーン店

はなまるうどん」がオープン!もちろ食べに行きましたよ?(^^;

関東のあちこちに出来て、手軽に食べられるようになりました。

いつもの注文するのは、かけうどん(小) and しょうゆうどん(冷 小)

追加メニューで ねぎ

讃岐うどんの麺のコシを、しょうゆうどんで楽しみ、ダシのうまさを、かけで楽しむ。

先日から、うどん定期券なるものが出ましたね。

うどん定期券

1ヶ月500円で、食事毎に105円の割引になるというもの。

かけうどん(小)は105円なので、1ヶ月間、毎日かけうどんであれば定期券で

無料で食べられる!いいですね?

近所にあったら、毎日、仕事帰りに、かけうどん1杯!

しか?し、茨城県は1店舗しかない  もっと増やして

-その他
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.