スバルからダイソン掃除機と5万円キャッシュバックが届いた!

SUBARU XV

ダイソンV6トリガー
SUBARU XVを購入した際、自転車や掃除機などがもらるキャンペーンがあり、ダイソンV6トリガーを選択。昨日届いた!
5万円キャッシュバック
それと、メーカーオプションのASP(アドバンスドセイフティパッケージ)をつけるとASP価格分の5万円をキャッシュバックというキャンペーンもあり(実質無料でASPが取り付けられるということ)、このキャッシュバックも届いた。
XVのアドバンスドセイフティパッケージは後側方警戒支援システムとハイビームアシスト、自動防眩インナーミラーの3つセット。ASPは結構便利。
後側方警戒支援システムは後ろの死角になる位置に車がいるとサイドミラーに注意ランプが点灯、高速道路では死角だけではなく隣車線を高速で接近してくる車がある場合、車線変更すると危ない位置になると同じくミラーにランプが点灯、車線変更が安心になった。
あとバックするときにも後方に人や車など動くものがあると両方のサイドミラーのランプが点滅しブザーもなるのでバックも安全性向上。ちょっと感度が良すぎるようで、問題ないくらい距離があるのに注意が出ることがある。
ハイビームアシストも素晴らしい。前方の車や対向車を感知してハイ、ロービームを自動切り替え。街灯などを誤認してロービームに切り替わることがたまにあるが、概ね良いタイミングで切り替わるので暗い郊外走行などでは便利。

タイトルとURLをコピーしました