SUBARU XV(E型)に乗り換え

投稿日:2015 年 10 月 31 日 更新日:

SUBARU XV
画像はSUBARU公式サイトより引用
フィットシャトルハイブリッドからSUBARU XVに乗り換えます。フィットシャトルも良い車でお気に入りでしたが、これから10年間の我が家の行動、やりたい事などを考えた結果、買い換えることに決めた。最初はフォレスターが候補だったが我が家には大きな車は不要という結論になりXVに決めた。アウトドアで遊ぶ以外にも市街地など道が狭いところなども旅するので、XVくらいの大きさがちょうどいい。契約したのは2.0i-L EyeSight、オプションは・・・・

MOP
・ルーフレール
・アドバンスドセイフティパッケージ

DOP
・ナビパック(楽ナビ、DSRC、リアカメラ)
・カーゴステップパネル
・カーゴルームトレー
・フロアマット
など

その他
・点検パック
・保証延長プラン

今までの車はナビやETC,リアカメラなど自分で取り付けていたので、今回DOPにするか悩んだが、価格comなどでの最安値と比較し、工賃や値引きを考えるとそれほど高くないし、DOPだとナビは3年保証になるメリットもあるので、人生で初めてディーラーで注文した!取り付けがめんどくさくなってきたというのもあるが(^^; 値引きは車両とOPで約30万。そのほかアドバンスドセイフティパッケージはキャッシュバックキャンペーンで実質無料。成約プレゼントで自転車などもらえるキャンペーンでダイソンの掃除機を選択。納車が楽しみだな?

-SUBARU XV

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.