キリン のどごし<生> 1箱24本当選! いつ応募した??

投稿日:2014 年 6 月 26 日 更新日:

今日、キリン のどごし<生>1箱 届いた!キリンビール工場の工場見学で応募して当たったとのこと。自宅の近くにキリンとアサヒのビール工場があるので暇なとき、美味しい生ビールを飲みに工場見学に出かけている。よく覚えてないんだけど、見学したときに応募したんだろうね?多分(笑)
久々の当選
当選通知
のどごし生
我が家にはありがたいモノだ?(^^;
さらに懸賞応募!
懸賞でもらった”のどごし生 1箱”を見ると・・・懸賞があるね?。もらったものなのに更に懸賞に応募しようとしている、じゅんでした。こんな地道な努力が重要。過去にはブルーレイレコーダーも当選してるしね。次は車、当てて!

-懸賞でGetした商品
-,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.