初期不良で交換依頼したNexus7(2013)LTE その後の状況

投稿日:2014 年 1 月 19 日 更新日:

年明けに新品でnexus7を購入したが、大当たりで初期不良品をGet! 翌日、ASUSのサポートセンターに電話して初期不良なので交換依頼をした。その後の状況

1/7 購入した新品nexus7が届いたが電源が入らない初期不良
1/8 ASUSサポートセンターに電話。初期不良扱いで対応になった
1/10に日通が引き取りに来るので渡すように指示された
1/10 日通が指定時間に来てnexus7を持っていった
送料などはASUS持ちなので支払いなし
1/18 ASUSのホームページにある修理状況確認で状況が見れるようになる
nexus7の状況
1/16に受取って1/26完了予定・・・遅すぎだろ( ゚Д゚) 送ってから受け取るまで6日、完了予定までは16日。サポートに電話してからだと19日だよ。故障で修理ならまだ納得できるが、購入後、すぐに電源入らない初期不良で交換対応なのに3週間近くかかるなんて。現象を確認する手間はあるとしても、遅すぎ。せっかく楽しみに購入したのに、もういらないから金返せ!って感じになってきた。nexus7(2013)は性能が良くお気に入りタブレットなんだが、メーカーの対応が悪いとガッカリだ。

-その他

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.