成田ー関西空港 往復5000円 LCCの旅 その1(串かつ だるま)

投稿日:2013 年 12 月 23 日 更新日:

成田-大阪 往復5000円 LCCの旅 記事一覧
ジェットスターのキャンペーンで成田?大阪の往復で5000円で購入できた。飛行機往復で5000円って・・・激安。1泊2日で大阪を旅してきました。
飛行機から見た富士山
窓から富士山が見えた。
大阪周遊パス
大阪は2度ほど行ったことがあるが、USJがメインで観光とかあまりしてなかったので今回は観光メイン。事前に調べておいたこんな切符を購入
大阪周遊パス 南海拡大版
大阪周遊パスというものがあり、市内の私鉄、市営地下鉄、バスが1日乗り放題でさらに28か所の施設が無料で利用できる。これが2000円。ジェットスターは関西空港なので、この大阪周遊パスの南海拡大版というものにすると南海電鉄が利用でき関西空港から市内へ行く事が可能。この拡大版でも2300円とお得。これを2人×2日分の4つ購入。大阪周遊パスは購入した日が有効ではなく最初に使った日、その1日が有効になるので予め翌日分も購入。これで2日間、大阪を観光しまくる予定。
串カツ だるま 心斎橋店
昼食は串カツ。だるま心斎橋店
だるま 心斎橋店
壁には大阪らしい絵が書いてあった
ビール
まずは・・・ビール!車じゃないので昼からビール飲めるがいいね?。ソース二度づけ禁止のシールが貼ってあった
タッチパネルで注文
注文はタッチパネルで行う
電車に乗って串カツが運ばれてくる
電車で串カツが運ばれてくる。自分で取るのかと思っていたが、運ばれてくると店員さんがすぐに来て、塩で食べるとおいしいとか1本づつ説明しながらおいてくれる
串カツ
どれもおいしかった

-旅日記
-,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.