23年ぶりにテント購入(コールマン タフドーム/3025スタートパッケージ バーガンディ)

投稿日:2016 年 10 月 14 日 更新日:

キャンピングカーを手放したのでキャンプでの寝床を確保しなくては・・・。初めてキャンプに行ったのが23年前、友人と北海道。当時のテントはすでに無し。23年ぶりに新しいテントを購入。最近のテントはすげ?な?と思いながら色々と検討
最終的にはグランドシート、インナーシート、テントの3つがセットになった、コールマンのタフドーム/3025スタートパッケージに決定。夫婦で使うには大きいが、腰痛持ちなので出入りが楽なテントにした。

タフドーム/3025 スタートパッケージバーガンディ
先日、届いた!コールマンのテントはグリーンのイメージが強いがバーガンディという色も最近出ているみたいなので、この色にした。いろんな条件が揃ってポイントが16倍の時に購入したのでポイント分を引くと約28,000円で購入できた。しばらくキャンプ予定がないので中身を確認して、そのまま保管中(^^;

これでキャンピングカーが無くなって必要になったテント、シュラフクーラーボックスの3つ全て揃った。

-キャンプ
-,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.