千葉県柏市の管理釣り場「座間養魚場」

投稿日:

今週はワカサギ釣りの予定でしたが悪天候が予測されたためやめました。

今年一度は行きたいと思っていた福島県の羽鳥湖は気温が高くなり

安全確保できないので本日で今年の氷上ワカサギ釣りは終了だそうです。

残念 それにしても2月なのに5月並の気温など異常気象ですね。

羽鳥湖

先日は幕張メッセのRVショーに行ってきましたが、今日暇なので・・・

千葉県柏市にある「座間養魚場」というところに行ってきました。

俗に言う”管理釣り場”です。野外はトラウトエリアでルアーフッシング、

室内はヘラブナと鯉が混浴 でエサ釣りが楽しめるようになっています。

我が家は道具も持たずにぷらっと遊びに来たので室内で

フナ&鯉釣りで2時間ほど遊んできました。

2月限定割引でペア2時間利用で竿、エサ付きで2100円です。

2人で20cm程度のヘラブナが10匹、オレンジ色の鯉が3匹釣れました。

釣った魚によってポイントがもらえて、次回の割引券として使えます。

色つきの鯉は50ポイント(1ポイント1円)。

ヘラブナは30cm以上の場合、サイズによりポイントが変わります。

最高は2000ポイントみたいです。

釣ったのは鯉3匹なので150ポイント(150円)

結構楽しめたので暇な時、また行って見よ?

広い室内
室内は結構広いです

ウキに集中のじゅん
ウキに集中 しているじゅん。

■座間養魚場■
 千葉県柏市大井1375?

大きな地図で見る

-釣り
-, , ,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.