ゆう体調不良

投稿日:2008 年 11 月 1 日 更新日:

今日、お台場のキャンピングカーイベント行こうと思ってましたが

ゆうが木曜日から下痢気味で、特に昨日の夜から今朝にかけて

頻度が多くなり2時間に1回程度、下痢

体調が戻らないのでお台場は止めて、朝一でかかりつけの獣医さんに見てもらいました。

検査して、お腹に虫は居ない、伝染病の症状とも違うとのことで

最近の冷え込みでお腹の調子が悪くなったのでは?とのことでした。

下痢止めの注射を打ち、薬をもらって帰宅。

帰宅後、また外に行きたいとアピールしていたので

連れて行ったら・・・・下痢でした。

元気&食欲はあるので大丈夫だと思いますが、ちょっと心配です

そんな訳で今日はどこにも行かずに自宅でぼ?っとしてます。

注射の後、車の中で私を見る視線がちょっと怖い(^^;

処方された薬。下痢止めと消化異常の改善の薬です

-愛犬
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.