ワンコ定期通院&30時間おしっこが出なかったので見てもらった

投稿日:2013 年 5 月 13 日 更新日:

Xデーまであと3日
何がXデーかというと、年明け最初の痙攣後、次の痙攣が起きるのは1ヶ月以内だった。
今まで1ヶ月以上、痙攣が無い状態は続いていない
最後の痙攣が4月16日だったので、今週、痙攣が無ければ良い意味での記録更新
こればかりは安心できないので、不安な毎日が続く。
今日は病院へ行く日。
いつものように皮下輸液注射。60mlシリンジで5本。
300mlほど輸液と薬を皮膚の間に注射。これは腎不全による尿毒症にならないようにするため。
あとは血液検査。結果は後日わかるが、悪化してないと良いな?
また、ここ2,3日 毎日数回出るおしっこが出なくなった。
最大で30時間出ないときがあり、先生に聞いてみた。
腎臓に病気あって心配はあるが単に溜まってないから出ない状況だったと思うとの事。
2日くらい出なくても大丈夫らしい。ただ様子がおかしい時、
例えば、おしっこをしようとしてるのに出ないとか、体がむくんでくるとか
そんな事があればすぐに連れてきてほしいがそのような症状がなく、
間隔があいていても、おしっこが出ているようなら心配ないとのことなのでちょっと安心した
爆睡中のゆう
昨日は体調がいまいちだったのか、落ち着かなくてあまり爆睡していなかったのと、
病院行って相当のストレスになったようで、病院から帰宅後、
大好きな青いビーズクッションに顔を埋めピクリともせず爆睡してる

-愛犬
-

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.