ワンコの痙攣 9日目(皮下注射。自力で歩くことが出来るようになった)

投稿日:

1/6 ワンコが突然の痙攣で入院・・・
1/9 ワンコの痙攣 治療開始4日目(一時帰宅) 
1/10 ワンコの痙攣 治療開始5日目(治療&検査で日帰り入院)
1/11 ワンコの痙攣 治療6日目(点滴のため、日帰り入院、軽い痙攣再発)
1/12 ワンコの痙攣 7日目(皮下注射)
1/13 ワンコの痙攣 8日目(日帰り入院で輸液点滴。明け方に軽い痙攣)

1/14(月)
AM 4時
 軽い痙攣

AM 7時
 朝食完食。
 水をあまり飲まないので、ドライフードをふやかす際に入れる水の量を増やした
 ドライフードに入れた水は毎回全部飲むので、少しでも水分を多く取るために。
 朝食後、サークル内を自力で歩き回る。今までは補助しないと歩けなかったが
 今日は自分でヨロヨロしながらではあるが15分くらい、尻尾振りながら歩いていた。
 やはり歩けるのは嬉しいよね。 ただ、立つのはまだ自力では難しいので立つときだけは補助が必要。
 痙攣さえ出なくなればいいな?
自力で歩けた!

AM 9時
 動物病院で200ccほど皮下注射。
 帰宅後、爆睡

AM 11時
 雪が降り出した。ゆうは雪が大好きだったので遊ばせてあげたいが、今の状況では無理。残念

PM 5時
 病院帰宅後からずっと爆睡していたが起床。
 夕食、いつも通り完食

PM 6時
 だいぶ元気になった。食後、サークルの中を補助なしで歩き回る。
 1時間近く歩いていたかな。
 元気そうなので、ちょっとだけ玄関前に出して大好きな雪を見せてあげたが・・・寒かったのか歩かない。
 急にソワソワしだしたと思ったら、2日ぶりに う〇ち。モリモリ(^^; 些細なことだが元気なのがうれしい

1/15(火)
AM 5時
 起床。昨日から24時間、痙攣は出なかった。よかった。

-愛犬
-,

Copyright© 休みはアウトドア旅行 , 2017 AllRights Reserved.